プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのやり取りで相手がは・や・く・返・事・して!!!と送ってるような内容の夢でした。
その人とは3カ月前ぐらいに、一緒に通話してても相性がよくないから、友だちのままでいこうと相手が告白されたのを断ったのですが、久々に声を聞いたら、私自身が好きな気持ちがぶり返してしまい

そういう関係に戻らない?と伝えたら友だちのままの方が楽でいいじゃん。と言われたのでショックすぎて、こちらがラインブロックしてる状態です。

前はほぼ毎日通話をしていたのですが、相手も学校などが始まり、暇な時間も作れない。とキッパリ言われかなり頻度が落ちました。

ちなみに彼とは一度も会ったことはなく、写真のやり取りと通話しかありません。

意味のない夢だったのでしょうか

夢占いに詳しい方お願いいたします。

A 回答 (2件)

夢はただの夢です。


意味なんかありません。
気にしなくていいです。
    • good
    • 0

とくになし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!