プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人の白人コンプってすごくないですか?
私たちの若い世代はあまりないですけど、私の親世代はすごいですよ。鼻が高いのがいい、日本人はダメだみたいに親から聞かされましてね。まあそのおかげで私は白人の旦那と結婚しましたが。

A 回答 (5件)

ご両親の生誕年度にもよりますが…



日本人の西洋志向や鬼畜米英等色んな意見があると思います。

『散切り頭を叩いて見れば,文明開化の音がする』…日本人は新しいモノに貪欲です。

黒人や白人に惚れる女も欲深さの象徴と考えます。
    • good
    • 2

それは、あると思いますね。


やはり、世界の美女と言ったらウクライナとかロシアとか想像してしまいます。
実際、そうではないかと思いますしね。
若い世代でもありますよね、だから芸能界でもハーフのタレントが出るようになったのでしょうね。
日本人は日本という国は好きでも、日本人であることに誇りはないのではないかなと思います。
    • good
    • 0

日本人のが所得が高くて働き者ですよ。


見た目だけなら白人のがいいけれど、大体貧乏ですよ。
    • good
    • 1

白人コンプは今でもあると思いますよ。


かつては白人コンプを全く隠さなかったのが、カッコ悪いと思って隠す人が増えてきただけだと思います。
    • good
    • 0

でも、50年以上も前の時代では、白人娘と結婚する日本男子って、ほとんどいなかったですな。



白人の女房と外出すると、夜の帰宅電車の中で、酔っ払いに「一発いくらでやらせてもらえるん」って絡まれっぱなしでした。でも、女房が一人で外出の時は、誰も言い寄ってくる勇気のあるのはいなかったと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!