電子書籍の厳選無料作品が豊富!

120万のピンク系とグリーンの干渉色の入った連のネックレスを厄年に買ってもらいました。
それには、イヤリングを、合わせてなくて、
若い店員が、探して3万円代のバロックですがほぼ真円のイヤリングで、干渉色がグレー色と、ピンク系が混じっています。高い買い物をしたあとで、ご機嫌でさがしてくれて、カタログには載っていません。水ナスのような形でとてもバロックには、見えないです。イヤリングのがサイズが大きいのですが、合わせて付けても不自然しゃないですか?ご教示下さい。

質問者からの補足コメント

• 必要なら抜いて作ればいいと思ってました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/26 09:24

A 回答 (1件)

色が異なると不自然だと思います。

パールは光の加減で、結構色がわかりますからね。同じ色を探してもらうか他の店舗あたってみるかがいいと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、白ですけどね。すごい色付きじゃないです。値段が結構違うので通常パールのイヤリングはいくらぐらいするんでしょうか?セットの安い奴も、あったのですがランクが低くて妙に白っぽくて止めました。