プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケ行きたいです
今はやめた方がいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

そんなら、自宅でポケカラどうです?あのアプリ採点もできるよ

    • good
    • 0

東京、大阪、京都、兵庫ではやめておく方が良いです。



その他の県、道では、どんどん行って、日本経済活性化をお願いします。
    • good
    • 0

君子危うきに近寄らず。


一人カラオケでも感染者はいるそうだよ。
    • good
    • 1

1人なら問題ありません。

    • good
    • 2

お住まいの都道府県によります。



緊急事態の都道府県なら自粛。
それ以外の都道府県なら感染対策しながら行ってください。
    • good
    • 1

基本は「ステイホーム」ですよ。

    • good
    • 0

緊急事態宣言が発出された都府県では、カラオケは営業自粛の対象になってるけど、質問者の居るところが、緊急事態宣言の対象ではなく、営業しているカラオケがあれば、自己責任で行っても良いんじゃないの。

    • good
    • 0

ヒトカラで、マスクをして歌えばいいと思う。

    • good
    • 0

普通は有り得ないよね。

罹患しても病院や周囲の人に迷惑を掛けない気持ちがあればどうぞ。
そもそもそんな事聞くまでもない。
    • good
    • 0

ニュースを見ましょう。

。。
「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」の対象地域にお住いなのでしたらNGです。
該当地域では無くても同じ都道府県でもNGでしょう。
それ以外の地域でも避けるのが今は常識・・・という感じがします。
お住いの都道府県や市町村の感染者数や死者数の推移データを各自治体の公式Webサイトや報道機関のWebサイトで参照し、ご自身でどう行動するのが適切かを考えることも大切ですね。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!