プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲して半年の彼氏がいます。

好きすぎる!って思っていたのですが、最近 は?
とゆうことが増えてきました。
理由は

*ご飯を少し野菜を置いただけで文句。

*朝からゲーム

*仕事を辞めて探してるのですが、3日でやめたり。
 その割には私に働け。的なことを言ってくる。

※家賃は彼氏と決めていたのでそのお金も親に出してもらっ       
てる。

*私もまだ19歳で月20マンほどしかないので、食費も8マンほどです。
買い物に行くと、お菓子やらジュースやらたくさん持ってきます。

もっといろんなことがありますが、別れた方がいいのかわからないです。 側から見て別れた方がいいと思いますでしょうか?

A 回答 (8件)

今までは仮想していた彼でしたね


彼の本当の姿が見れて良かったですね!
この状態は変わらない もしくは酷くなるでしょう
後は彼の本心がわかった貴方の判断ですよ
答えはわかっていると思います!
    • good
    • 0

彼氏、脳みそにウジ虫湧いてんじゃないですかね。


別れなさい、別れなさい。
ふたりで食費ハチマンエン、笑ってしまいました。
そんな貧乏神が取り憑いてたら、あなた幸せになれませんよ。
    • good
    • 0

結婚はする価値なし!

    • good
    • 0

別れたほうがいいです。


そもそも、お金を稼ぐことの大変さを分かってない。自分は苦労せず、仕事はやめて親に家賃支払ってもらって、そのくせ働けって、どうゆう思考回路しているのかわからない。
甘えるのもいい加減にしてほしいですね。
    • good
    • 0

今の状況よりその彼の本質が大事ですよね?


わがままでお気楽で責任感も無さそうに思いました。

このままでもいずれは完全に冷めると思います。

自分があなたの家族なら別れをすすめますね。
    • good
    • 1

側から見て別れた方がいいと思います。

家賃を親に出してもらって働きもせず朝からゲームしているなんて最低のクズ/カスです。直ぐに別れましょう。その方が貴女のために良いです。貴女の事が好きで好きで貴女の為に何でもしてあげたい/尽くしたいと考える誠実で真面目に働く男性を見付けましょう。今の奴はヒモ/紐/ダニ/カス/ウイルス/貧乏神/疫病神です。
    • good
    • 0

同棲すれば出費の節約になる、家事やってもらえる、とか、


あなたのことを
生活費割り勘要員の無料家政婦(セックス付)
くらいに思ってたんじゃないかな?

で、今の生活態度や言動に至っている。

彼にしてみれば、働かなくてもあなたが稼いでくるし、
親も金を出してくれるから、
同棲してるってことに真剣さがないのでしょう。

「一旦同棲を解消して、お互いちゃんと仕事するようになったらまた同棲を考えよう」
みたいな提案をしたら、
彼は自らのニート状態を反省できるような男だと思う?
不機嫌になるだろうと思われるなら、付き合ってても幸せは来ないでしょう。
    • good
    • 0

別れた方がいいと思うというか


自分が同じ立場なら別れます。
・作ってもらうことが当たり前と思ってる事
・作ってもらったご飯にケチつける
・朝からゲーム?働いてるなら可
・自分が出すお金じゃないからお菓子やらもってこれる。
・貴方をATMと考えてる
とこの文章を見れば私はそう思います。

完全にヒモ状態の彼氏は自分は無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!