プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲している彼氏がいます。

彼氏が好きすぎて
いつも私からしたいと誘ってしまいます。
だいたい三日に一回のペースです

特に断られたりだるそうにはされませんが
彼の方からしたいと誘われることはありません。

向こうから誘うのをまつまえに私から誘っちゃうんです(笑)

同棲してしてらっしゃる方
どのように行為にいたりますか?

A 回答 (3件)

私もよく自分から誘っちゃいます。

前までは結構強引にされたりとかお酒が入ってはんば襲われるようなこともあり、私は性欲処理なのか?と言ってしまい、彼を傷つけてしまいました(*_*)汚い話で申し訳ないけど、始めの頃は回数多くて膀胱炎とか産婦人科にかかること多くて、彼には我慢するくらいの実害しかないからその差にイライラしてたのもあります。それを言ってから彼から誘われるのが減り、矛盾してますが、少し寂しく感じます、、。自分勝手な女で申し訳ないです(*_*)
    • good
    • 0

自分から誘うのがわかってるからあちらが誘うことはないのでは


我慢できないでしょ
    • good
    • 0

一緒にテレビ見てるといつも彼が胸とかお尻触ってきて始まっちゃう。

あと、こっち来てって言われてハグされてしちゃう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています