dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がしらばっくれる。 マッチングアプリを再登録してるかもしれない彼氏。 何度か質問させて頂いてます。 三ヶ月経て身体の関係もありつつでしたが、彼に告白され先週から付き合う事になりました。
退会したと連絡がきた翌日に再登録してるかもしれないのを発見。昨日彼にLINEで彼に似てるプロフが出てきたと少し取り乱したLINEを送ってしまい、そこからあまり返信が来なくなりました。ちなみに、彼はマメな人でほぼ毎日LINEがきます。
昼過ぎに通話をしたいと言ったら、夕方にやっと通話が出来ました。
通話をしてから、彼には、アプリをしてないと断言されました。スクショも送ってきて彼にはびっくりしたとしか言われず、、でも通話もすぐ切ろうとするし、どこでそう思ったのかなど彼からは何も聞かれませんでした。守りに入ってたのでしょうか、、?私が、嫌な思いした?と聞いても、びっくりしたの一言のみ。私が勘違いしてごめんと雰囲気が怪しいまま終わってしまいました。ですが、やっぱりプロフは彼にとても似てるのです。少し身体目的みたいな内容もありました。
彼はやはりしらばっくれてるのでしょうか?
本当にしてなかったら、どんな反応とりますか?また、お互いに疑心暗鬼になってしまった感じがするのでこれからどうしたら良いでしょうか?
先程彼からは、電話のこと気にして無いからね。とLINEがきました。私が陰湿なことしてごめんね!と返信すると、おやすみとだけきました。
彼とは別れたく無いですが、信用を無くしたような感じになってしまい辛いです。彼に再度、信用を無くしたのではあれば別れも考えていいからね的な事を言ったら重いでしょうか?
また、何故彼はしらばっくれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

セフレから昇格して付き合いだしたけど彼氏が怪しいってことですかね?

なんならあなたはもう彼は再登録してると決めつけてますよね。彼は否定してもそれを全く信じずに『しらばっくれる』と言う。

信頼関係が築けない人とお付き合いを続けても、虚しくなるだけだと思います。
    • 0