アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなことと得意なこと、どっちを選ぶべきなんだ?

A 回答 (9件)

価値を作り出す方を選びます


自分のためになる方を選びます

好き嫌い、得手不得手だけで判断するのは愚かです
    • good
    • 1

得意だから好きになるんじゃないの?


得意になるには才能だけだと限界で、どっちにしても努力が必要。
好きなことと自由は違います。
    • good
    • 0

私なら出来ることを選びます。

    • good
    • 0

好きなことは容易に増えず、得意なことは容易に増やせる

    • good
    • 0

好きな事は、趣味。



得意な事は、仕事。
    • good
    • 0

やりたいこと

    • good
    • 0

選ぶことを好きになればいいんですけどね。

俺も優柔不断だから気持ちはわかる。
    • good
    • 0

得意なことはもって生まれた才能であり、好きなことは、アンパンマンから機関車トーマスにと成長中に飽きることもあるので、断然得意な分野に進むべきです。

    • good
    • 0

お仕事?なら得意なこと。


でも、好きなことも、ずっと大事に続ける♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!