アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答がついてない質問って締め切る事出来るんですか?今見かけたので。

質問者からの補足コメント

  • 私はアプリでやってますが、アプリだと回答つかないと締め切る事出来ないっぽいですが…。

      補足日時:2021/04/27 06:54
  • 一部載せますがこれです。

    「回答がついてない質問って締め切る事出来る」の補足画像2
      補足日時:2021/04/27 07:00

A 回答 (8件)

自分自身の質問なら取り消しはできますよ



締め切るのは( ̄~ ̄;)試したことないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

取り消しは出来ますよね。
でも今新着から見てたら、回答ついてない質問なのに、「この質問は締め切られました」ってなってて不思議でした。

お礼日時:2021/04/27 06:59

PCですが、「締め切る」のクリックがありますので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりパソコンだとあるんですか!その違いかな〜って考えてましたが、回答0で締め切ってある質問は見かけた事なかったので不思議でした。

お礼日時:2021/04/27 07:02

回答が付いて締め切りした後で、回答が削除された。


とかって状態では?

または、一度回答が付いたけど、回答が削除された。
って状態なら、見た目回答ゼロでも、締め切り出来たハズ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに確かに!
そういう事も有り得ますよね( ̄^ ̄)納得

お礼日時:2021/04/27 07:03

実験してみますね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず私もこの質問出してすぐ、回答つく前に締め切りボタン探しましたが無かったですね。
皆さんの回答見ると、どうも回答が消された後に締め切られたらそうなるみたいですね。
パソコンだと回答付かなくても締め切るボタンあるらしいですね。
私はパソコンでやった事ないですが…

お礼日時:2021/04/27 07:20

回答ついて、質問締め切ったが、回答は運営に削除された。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも知れませんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/27 14:00

締め切りボタンがみあたらない?

「回答がついてない質問って締め切る事出来る」の回答画像6
    • good
    • 0

ちなみに、ブラウザ盤

「回答がついてない質問って締め切る事出来る」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンもブラウザ盤も、回答なしだと締め切りボタンないって事ですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/27 14:00

回答付いてない質問は意味を為さないので締め切る事はできないです。

月一のでは無く質問を削除するか、回答つくまで放置か。1週間回答付かなければ削除処理されるんだと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり回答ついてない質問は締め切る事出来ないみたいですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/27 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!