プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年か再来年にディズニーランドでアナかラプンツェルの仮装をしたいんですが身長は150cm前後です。
ドレスのサイズは150cmで良いですか?
160cmと150cmで悩みますが丈が長いかなと思います
あとダイエットしてるので140cmも着られるようになるかなとは思うんですが丈が短くなりますよね??
キッズものだとおもちゃのドレスみたいなのしか無いですがクオリティ高いドレスってあったりしますか?
Amazonで探してます。

ちなみに以前コスした時は大人用のベルのドレスを着たのですがぶかぶかな上に丈が長すぎました。
なので大人ものは探してません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに仮装したいアナはオフショルダーのドレスです

    「来年か再来年にディズニーランドでアナかラ」の補足画像1
      補足日時:2021/04/27 23:28

A 回答 (2件)

裾を引きずってしまう丈の長いドレスや装飾を身に着けることも、危険とされ禁止されていますので、身長に合った物を着用ください。


あと、アナかラプンツェルとのことで心配ないかとは思いますが、肩紐のないドレスやお腹や胸元が開いて肌の露出が多い物も禁止ですのでご注意を。
杖、スティックなども危険にて禁止です。

以下のSサイズ(150~155cm用)はいかがですか?
https://www.amazon.co.jp/ドレス-コスプレ-プリンセス-コスチューム-パーティー/dp/B08HMWMSNV/ref=asc_df_B08HMWMSNV/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=426492641660&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=54290920716097380&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009360&hvtargid=pla-993139240683&psc=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩紐なしというのはチューブトップがダメということでしょうか。
オフショルダーもダメでしょうか
ベルのドレスは通常版だったのでオフショルダーでしたが肩紐付けなくても注意されませんでした
たまたまでしょうか

お礼日時:2021/04/27 23:15

身長に合わせるのがいいと思いますよ!



あと、年齢を存じませんがディズニーはハロウィンの時期以外、コスプレの入園拒否はされるので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は30です
はい、ハロウィンの時期に仮装する予定です

お礼日時:2021/04/27 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!