アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の8月にパリに行くのですが、今ホテルで悩んでいます。折角のパリなので豪華に行きたいと思うのですが、

●ホテル・リッツ
●パークハイアット・バンドーム・パリ

で悩んでいます。
どちらも捨てがたいのですが、双方に宿泊された方いらっしゃればいろいろとお聞かせ下さい。

また、エルメスやシャネル、ヴィトンでお買い物もしたいのですが、これらのホテルから近いでしょうか?

プラザ・アテネやクリヨンもいいかなと思っていたりします。いろいろアドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

おすすめはハイアットです

まだできて2年足らずなので新しいですよ
客室設備も充実しています
リージェンシークラブに宿泊すると、専任バトラーもいて、荷ほどきとか何でも手伝ってもらえます
リッツはとてもいいホテルですが、多少古さが目立ちますね。

お買い物は、車を頼むのでどっちがどれくらい遠いのか、どうやって行くのかわかりませんが・・・。そのへんもバトラーの方にお願いすれば、本店でもきちんと客扱いしてくれるようにはからってもらえますよ
    • 0
この回答へのお礼

リージェンシークラブいいですね!
やはり新しいホテルの方が設備も良いということですね。
ありがとうございました!

リッツとであればパークハイアットがお勧めです。

カルティエ等宝石を購入されるのであれば近いですね。オペラ座、ルーヴルの中間くらいでしょうか?pate_briseeさんお勧めのフォーシーズンズ共にパリでは新しく近代的な設備が整っているホテルですがお買い物をされるのではあればフォーシーズンズが便利でしょう。
同じホテルでもルームクラスによって違いますので同じ値段ならもう少しホテルのランクを落として良い部屋を希望されるのもよろしいかと思います。お買い物中心でそれも車の移動であればホテルの立地等関係ないでしょうが折角パリです。メトロを利用されて観光される事をおすすめします。ホテルはメトロの駅近くで夜遅くても明るい繁華街ホテルのランクよりも部屋のランク重視がよろしいかと思います。星がたくさんあるから良いホテルとは限りませんしそのホテルの格に見合った格好、マナーが要求されると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今回はパークハイアットにしようと思います。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

二つの中なら、ハイアットに一票。

豪華にゆくなら、プラザ・アテネやクリヨンよりも、
ムーリスかフォーシーズンズ・ジョルジュサンクの
ほうが、個人的には好きです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりリッツよりはハイアットなんですね。
ムーリスとフォーシーズンズ・ジョルジュサンクは知りませんでした。早速調べてみます。
ありがとうございました!