プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の顔が嫌で、痩せて頑張ってるのですが
痩せても顔って変わらないものですか?

A 回答 (5件)

追伸!


実体験ですよ。
昔の写真を見て凄い変り形でしたから!!
    • good
    • 0

案外、歯の矯正で顔変わりますよ。


年月はかかるけど!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか!?

顔が変わるなら年月かかってもいいです、、
ありがとうございます、、、

お礼日時:2021/04/28 06:24

顔の運動はしているのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しています!
動画を見ながらやっているのですが変わってないって友達に言われて、、、

お礼日時:2021/04/28 06:19

痩せたらシュッとするから、変わるけどそれが必ずしも良い結果をもたらすかどうかは別。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。
変わらなかったらもうお金払って顔を変えるしかないですよね

お礼日時:2021/04/28 06:19

変わるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しは変わった気がしますが、
周りからはあまり変わってないと言われて、、
どうしたら変わるのでしょうか、、、

お礼日時:2021/04/28 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!