アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 7ってネット繋げても大丈夫ですか?
自分Windows 10だけ嫌いなのでNSAに情報が流れるのが怖いのでWindows 7でも大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

Win7 は 保証期限が切れていますので、


ウイルスに感染すれば 自己責任で 対処しなければなりません。
その覚悟があるなら お好きに どうぞ。
    • good
    • 0

安全に使うための対処方法がわかっていないのであれば


ネットにつなぐのはやめておきましょう。危険です。
    • good
    • 1

NSAに情報が流れるのが嫌なら、Windows10、Windows7のどちらを使っても同じで抜かれるでしょう。


だから、どっちを使うにしろ、ネットに繋がないことですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!