プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は写真撮る時に笑顔でとれません。
写真を撮るのが好きでよく撮るけど
顔が笑ってないし笑顔でとれたやつ
でも目がよそ向いてたりします。
写真を撮る時に笑顔で撮るにはどうすれ
ばいいですか❔
前に推しの写真を持ってプリクラ撮った
時は笑顔で撮れてました。
どうして写真撮る時は笑顔で撮れないのに
プリクラ撮る時は笑顔で撮れるんですか❔
推しと写真を撮ってるから楽しいからですか

A 回答 (2件)

私も一緒です。


写真撮るよて言われると何故か構えてしまい、笑顔が出来なくなります。
プリクラは撮られてるて感覚がないんですかね。
    • good
    • 0

自撮りか他撮りか


よくわかりませんが
チーズ!
て言えば笑顔になりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!