アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。
「見た目を言い訳にしてたらモテない」
「ブスでも彼女いる人はいる。彼女いないのは男側の問題」は真ですか?

なら、中高大でルックス重視の女にモテないのは異常なんですか?

A 回答 (1件)

なんか前半の文章も後半の文章で噛み合ってないですよね?



前半は女性とだけ定義しているのに対して、後半はルックス重視の女性と条件を狭めてますね。

中高大でルックス重視の女性にモテないというのはブスならその条件にそぐわないため、そもそも厳しい位置からのスタートになる。そしてそれを巻き返せるだけの中身の魅力がなかった。
ってことだと思います。


異常って言葉とは違うと思います。『ブスでも彼女居る人はいる、彼女いないのは男側の問題』というのは真だと思います。

ルックス重視じゃない女性も世の中に大勢います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!