プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨の日しかも外出出来ず。嫌になりませんか?何してすごされてますか?

A 回答 (7件)

こんばんは!


先程、帰宅しました。今の雨は程よい雨です。嫌になりません。
雨が嫌と言っていたら、梅雨は仕事が出来ません。
帰宅後、夕食・ニュースを見て、ゆつたり休息した後は入浴します。
23時30分にはいつもの様に、今日の元気に感謝して就眠です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。いい感じな前向きのメンタルお持ちなんですね。人生、気持ちの持ちようですね。

お礼日時:2021/05/01 21:31

地元民放ラジオの「SDGsの日」関連番組を聴いています。



https://www.mbs1179.com/sdgs_day/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオも聞くとおもしろいですよね。

お礼日時:2021/04/29 10:51

gooの回答しながらドンファン殺人事件須藤容疑者のテレビ見てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりでしたね。あれくらいの女なら毎月100万払えば愛人契約出来たはずですね。

お礼日時:2021/04/29 09:15

好きな音楽を流しながら普段出来ない細部の清掃はをしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽聞きながらの掃除は飽きないしはかどりますよね。

お礼日時:2021/04/29 09:13

おはようございます。

雨でも仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事ですか?おつかれさまです

お礼日時:2021/04/29 08:41

教えてgooしてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです

お礼日時:2021/04/29 08:40

今、山梨県の山中湖に向かって中央高速道路を走ってます。



結構混んでて渋滞してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨の中おつかれさまです。

お礼日時:2021/04/29 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!