プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleドキュメントとかで編集できるので、使用頻度が低ければインストールされてないPCを買っても大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

質問者さん次第ですよ



私はマイクロソフトのワードに相当するものはLibre Officeを使ってますし
エクセルに相当するものはGoogleスプレッドシートを使ってます

仕事で利用するならOfficeが入っているもしくは後から購入した方が良いと思います
私用で利用する分にはマイクロソフトのOfficeは無くてもまったく問題ありません
    • good
    • 1

そうですね


必要になって追加購入するのもアリですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!