プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何人もの男に肉便器にされてきた女を嫁にして屈辱を感じませんか?

A 回答 (7件)

言うて男も風俗行きまくるので同じじゃないですかね。


僕なんか200万は風俗いってますよ。
ソープで何十人も抱いてますし。
お互い様だと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/04/29 12:56

別に・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2021/04/29 12:56

そう思うと輪廻転生ってのも罪だよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーるほど。

お礼日時:2021/04/29 12:56

ソレ、考えたら止まらなくなって仕事は手につかず運転で事故るぞ!

    • good
    • 0

相手の過去に執拗に固執する狭さに魅力を感じません。

    • good
    • 2

何に対する屈辱ですか?


妻の肉体を他人が使うのが嫌?
妻の肉体を他人に使われるのが嫌?

sexなんて誰でも誰とでも出来る事ですよ。独占欲とか道徳の話ならもっと学びを深めましょう。

宗教や制度によってもかなりの違いが有ります。
    • good
    • 2

女を下半身でしか語れない男を夫にして屈辱を感じませんか?


ま、それがあったからその嫁と出会えたんじゃねーの?

知らんけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!