ショボ短歌会

どこか行く予定はありますか?

A 回答 (7件)

近所の池で亀でも見ます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

亀可愛いですよね。 ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/30 20:30

主婦ですので、ゴールデンウィークあまり関係無くいつも通り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段より、お店も空いていないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/03 20:47

やっぱ、女装でしょ。

コロナが、ひどすぎて、外出、外食できないから、1日いっぱい女装できるから、嬉しいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな洋服着るなら、楽しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/29 22:05

TSUTAYAに行って漫画レンタルしようかなと思います。


あとは布団干したりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

漫画普段読めていないの読むのにいい時間ですよね。布団も干せるほど、晴れたらいいですね‥ ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/29 22:03

GW課題も出る、勉強追いつかない、コロナ拡大、相手がいないので家で勉強、ゲームをします笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

GW課題があるんですか その期間に勉強頑張って追いつけたらいいですね‥
ゲームで気分転換しながら頑張ってくださいね。

お礼日時:2021/04/29 22:02

てかコロナ拡大してるのにw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。近場でどこか行ったりされるかなと

お礼日時:2021/04/29 21:57

どこかに行く予定なんてありません。


行ったとしても近くの公園か、河川敷にお弁当持って行くくらいかな。遠出するわけにもいかず、です。
今年も自粛生活のGWです、仕方ありません。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

河川敷にお弁当持っていくなんて楽し過ぎですね。
また自粛生活ですね‥ 遠出したいですが
でもその分普段できないことができそうな気もしますね。
読んでいなかった本を読んだり、近場に楽しい事があったり。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/29 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!