プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone5ってマークアップが入ってないです。iOSが古いのでアップデートすれば入るらしいので、アップデートしたいのですが、アップデートをするを選択しても何も起こりません。
どうしたらいいでしょうか?
教えてくれると嬉しいです!!!

A 回答 (3件)

iPhone5って最終OSがiOS 10.3.3までなんですね。


でもってマークアップはiOS9からあるみたいなんです。
https://iphone-mania.jp/news-74852/
なので、最終iOSまでアップデートすればいいと思うんです。
今はiOSおいくつですか?

設定→一般→情報でiOSのバージョンをチェックしてみてください。

アップデートの方法(動画)
    • good
    • 0

iOS 10.3.3が、最終のバージョンです。


それ以降のバージョンには未対応です。
携帯電話を買い換えるしかありません。
    • good
    • 0

端末としては、iOS 10.3.4 (2019年秋に唐突に出現)が最終版です。


Apple が2019年11月3日までにダウンロードすることを条件にしていたので、今からでは何もできません(すでに AppStore のエントリーがないと思います)。

端末は、とっくの昔にサポートが終了していますので、欲張らずに現状のままでお使いください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!