電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専門学生二年です。
一年生のときからバイトをしているのですが、
今月金欠だったため、親に美容院代10000円をもらいました。バイトを始めてからお小遣いとかはもらってなかったので後から罪悪感が込み上げてきていて、、お金は返した方がいいですかね?

A 回答 (3件)

一万は借りたつもりで、バイトでお金が入ったら返したら良いのでは?

    • good
    • 0

返した方がスッキリしますからね。

    • good
    • 0

罪悪感を抱いたのなら返した方がいいと思います。


単純にあなたの為に。

「いいよ」と言われたら「ほんとにありがとう!」って言えば、親は嬉しく思うものです。
受け取られたら、それが正解だったってことだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!