プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooの回答者から、自己保身から走る嘘つき人間だから友達が出来ないとが言われました。僕はちゃんとした真面目な男だし、思いやりのある優しい人間だし、そんな嘘つき呼ばわりされたくないですよ。どうして、こんなこと言われるんですか?腹が立ちます。

A 回答 (22件中1~10件)

君の体調など どこまで悪いのかどこまで行動ができるかが


わからない限り そこまで努力しなさいも言えないし
少し甘えの考えを君が持ってると感じるのが普通
それなりにまずやってそれからどうしたらいいか?を聞くべきかと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 01:38

回答しようと過去の質問歴を見たら非公開になっていて事実に基づく真摯な回答ができません。

真面目とか思いやりがあると主張するなら、これまでの質問を公開してください。
    • good
    • 5

ネットですからね、いろんな人がいるんです。


あなたのことも、直接知っているわけではないですし。
真摯な回答が欲しいなら、親しい友達に相談したほうが良いですよ。
ところで、親しい友達いるんですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いません、友達がいないから、ここしか居場所が無いんですよ

お礼日時:2021/04/30 16:40

十人十色です。


文字だけの質問なんですから
うまく伝わらずに腹が立つこともありますよ。

ま、イラつきが収まらずにこのような質問をしているのであれば
自己保身というか幼いというか勝手のいいわがままな人だと感じてしまいますね。
    • good
    • 1

コミュニケーションに問題があって、


他人に理解してもらうことができないのかな?

不真面目で、思いやりもほとんどないオイラだって、
相談に乗ってくれる友達は数人程度はいますからね。
一人もいないってことは、性格等に大きな問題を
抱えている可能性はありますね。

まあ、このサイトでは、嫌な回答を書く人は
とりあえずブロックしておけば、そのユーザーは
あなたの質問に回答できなくなります。
    • good
    • 0

僕はちゃんとした真面目な男だし、思いやりのある優しい人間だし


真面目な人こんなこと言わんて笑
そういうところかも知れへんで
    • good
    • 3

>教えてgooの回答者から、自己保身から走る嘘つき人間だから友達が出来ないとが言われました。



周知されて来たようで祝着至極。

「なるよらのわはら」
●日本は新型コロナを甘く見ないで欲しいです
●新型コロナは1万人に1人しかならないのに、なんで気を付ける必要があるんですか?新型コロナはただの風邪ですよ
●新型コロナが終わらないのは、国民が気をつけて生活しないからですよ。

「ゆなゆふぬ」
●新型コロナは、ただの風邪だから感染してもすぐ治るのに緊急事態宣言するとか馬鹿ですか?
●日本に、新型コロナが増えたのは安倍晋三が悪いですよ。
●日本が新型コロナが収束しないのは、新型コロナになったら学校や職場を休めるからラッキーと思ってる馬鹿な連中のせいですよ。
●新型コロナは緊急事態宣言しても意味ないですよ。

「明石家さんま123」
●新型コロナくらいで何を国民は怖がってるんでしょうか?
●新型コロナ感染者が収まらないのは日本人の危機感が無いからだと思います。

「たにのるひ」
●何で日本は新型コロナは茶番とかただの風邪とか言い張る厄介者が多いんですか?
●インフルエンザは報道しないで新型コロナばっかり報道するし、ふざけてますよ。
●新型コロナは、ただの風邪らしいです。

「やぬのらふらりやに」
●日本は何で新型コロナに怖がってるんですか?メディアの煽りにいつまでも踊らされてるようじゃ、ダメですよ。

「アンドロイド参加したら」
●新型コロナウイルスは、ただの風邪なのに何で後遺症やら亡くなった人が出てきたりするんですか?
●新型コロナはどうでもいいと思います。最近の調査では新型コロナは軽症で済んだ人が沢山いますし。
●新型コロナの第3派が来てるのに、国民は、遊びすぎです。今は自粛して家にずっと居るべきですよ。
●新型コロナの茶番はいつまで続くんですか?国民の殆どは、風邪と思ってるし。
●僕からしたらただの風邪にしか思えないですよ。

「なやはなら」
●新型コロナはただの風邪だからマスクも手洗いもしないとか言ってる人がいるんですよ。
●新型コロナは、ただの風邪ですよ。
●新型コロナがロッテが大量感染したみたいだけど全員無症状なら試合に出て良いと思いませんか?
●新型コロナウイルスは大したことないからマスクしなくていいと思います。

「かかたなた」
●何でお前らはコロナに対するプラスの記事をそんなに否定するの?

「はなかはかさ」
●新型コロナが流行ってるのに遊びに行く人が多すぎますよ。早く新型コロナ問題を終わらす気は全くないですね
●新型コロナが流行ってるのにマスクしない人がいますよ。頭がいかれた人間が多すぎます。
●新型コロナ感染者増えても政府は何も対策しないですが、もう感染しても大丈夫ですか?
●新型コロナは日本は大したこと無かったのに医療崩壊やら失業者が増えてるのは何故ですか?
●の若者って危機感無いですよね。平気で人に新型コロナをうつしまくるし
●新型コロナなんて本当は無いらしいですよ。
●新型コロナはインフルエンザより大したことないウイルスだから報道しなくていいと思います。
●新型コロナは、マスクつけなくていいと思います。
●新型コロナが大したことないとか、日本人は言ってますが、
●新型コロナが流行ってるのに日本は呑気ですね。何で呑気なんですか?
●新型コロナで世間は騒いでましたが、そもそも生きるも死ぬも自由なのに、外出自粛やらする必要なかったでしょ。
●新型コロナが流行りだしてきたのに休業要請もしないとか馬鹿でしょ。
●新型コロナ時代でマスクしないといけない風潮何とかなりませんか?
●新型コロナなのにマスクしない奴がいますよ。馬鹿でしょ?
●新型コロナ陽性者に10万を国民にあげるのはおかしいと思います。

「な111や」
●新型コロナウイルスってのは風邪と同じなんだから、気にする事は全然ないんですよ。
●新型コロナはただの風邪なのにニュースの過剰報道はやめた方が良いんじゃないんですか?
●新型コロナを機に学校廃止にして学生たちがストレスなく楽しく過ごせるようにしたらいいんじゃないでしょうか?
●埼玉でK‐1開催するなら、全部のイベントや大会の自粛を取りやめにして欲しいです。大体日本は新型コロナにかかった人は少ないから開催してもいいと思います。
●東京オリンピックなんか中止で良くないですか?大体スポーツなんかクソですよ。
●こんなに過剰にニュースでやる程の事なんでしょうか?僕はただの視聴率狙いで国民怖がらしてマスコミ各社の儲けによる画策にしか見えなくなりました。
●日本は、新型コロナに対して警戒し過ぎだと思いませんか?年寄りだけ外出させなければ、別に広まらないし、だから若者は遊んでいいことにして欲しいです。
●日本てメディアの言うこと信じすぎだと思いませんか?新型コロナというのは本来風邪なんですよ。
●新型コロナなのに休校中の生徒は外出して遊んでる馬鹿ばっかりいますよ。何故日本の若者はこんなバカしか居ないのでしょうか?



●僕の言ってることは、全部いい質問ばかりですし、なんも悪口言われるようなことはありませんよ。
●最近僕の質問を荒らしてくる輩がいます。
●僕は真面目に質問してるのに釣りだとか言われます。そういう回答が一番腹が立つんですよ。


>どうして、こんなこと言われるんですか?
「教えてgooの回答者から、自己保身から走」の回答画像7
    • good
    • 7

そこで解決すればよかったのに。


土俵を変えても同じでしょ。
なんで決着つけなかったん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々突っかかってこられたら面倒だろ

お礼日時:2021/04/30 17:41

貴方が


「皆さんに迷惑かけたので教えて!goo辞めます(意訳)」
と質問してその後に
「皆さんに辞めなくて良いと言われたので辞めません(意訳)」
という質問したからですよ


主張がコロコロ変わる人は信用できない
信用できない人とは友達になれない
また、主張がコロコロ変わる人を一般的に嘘つきと呼びます

思いやりがあり優しい人間なら
この様な質問群をしません
この様な質問群は煽り、炎上質問にカテゴライズされており、
怒りや不快感をエンターテイメントとして提供する質問群です
真に思いやりがある人はその様な事をしません

腹が立つならば
貴方の今までの書き込みを客観的に見返して
それから他人がどう思うかを考えた方が良いでしょう
    • good
    • 9

つヒント



・過去の新型コロナはただの風邪だと主張して他の回答者から袋叩きにあった。
・反省したそぶりをして教えてgooを辞めると言いながら、2~3日で復活する。
・旧IDを放棄して、新しいIDで以前と同じ主張を繰り返す。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!