プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡県に住んでる。31歳男です。質問があるんですが?一応一度は裁判にまでなったんですが。警察からの不当逮捕や冤罪や警察からの精神病院不当強制入院などの問題をよく取り扱ってる。マスコミのテレビ局や新聞社や週刊誌や人権団体などは知りませんか?一応東洋経済の精神医療を問うや精神医療ジャーナリストの佐藤光展記者や寺澤有記者などが有名みたいですが。それ以外で知りませんか?それと裁判訴訟費用をインターネットで集めるクラウドファンディングのリーガル911やコールフォーなどがあるみたいですが。弁護士がつかないと利用できないみたいのでそれ以外の方法で裁判訴訟費用を集める方法は知りませんか?一応法テラスもありますが法テラスではなかなか見つかりません。それと警察からの不当被害の時に当時弁護士がついて対応した事件の証拠の一部を出します。最後に警察からの不当逮捕や冤罪や警察からの精神病院不当強制入院問題をよく取り扱ってる。マスコミのテレビ局や新聞社や週刊誌や人権団体や裁判訴訟費用をインターネットで集めるクラウドファンディングのコールフォーやリーガル911以外の方法で裁判訴訟費用を集める方法や法テラス対応してる。弁護士や法律事務所などあったら教えてください。よろしくお願いいたします。ちなみに現在は弁護士ついておりません。

「警察による不当逮捕や冤罪や警察による精神」の質問画像

A 回答 (1件)

何を書いてるのか全くわかりません

• 3