アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院勤務の彼氏が2週間近く音信不通です。
救急がとても忙しい病院で働いています。
初期研修1年目で手探りの毎日だと思いますが2週間音信不通ってよくありますか?

最後に彼から来たLINEは
忙しいけど、不安にならず大人しくしててと来ました。

必ず返信があると思って待って良いでしょうか?

A 回答 (3件)

今病院関係は大変だと思うのでなかなか返信する心の余裕が無いのでしょう。



こっちからしたら返信くらいって思うけど余裕の無い時ってなかなかそうは行かないと思います。

焦らず待っていてあげればと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ただでさえ大変な研修医で命をあつかう場所ですもんね、コロナ禍でなおさらでしょうか。

私の不安より今は大変な彼を見守るべきですよね。

焦らず!待っていようと思います!
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2021/04/30 18:53

返信するとまた返信が必要になるので、


それどころではないってことでしょう。
いま病院勤務は手術さえ延期という、
大変な状況に陥っていると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ただ元気か知りたいだけなのですが彼も余裕がないと思って今はそっと待つしかないですよね。

彼の病院は基幹病院で3次救急も担っているので本当に大変な状況なのだと思って応援する気持ちで居ようと思います!

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/30 18:56

待って良いでしょう。


不安にならないで、と言っているので、彼を信じて待っていましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはり不安にはなってしまいますが彼には不安を見せずそっと待っていようと思います!

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2021/04/30 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!