14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

解りません。
「凄く不安です。高二女子です。
一度もマスクを外してないまま付き合うことになりました。
向こうは話してる限り内面重視みたいだし顔を見ようと思えば普通に見れるのに見ようとしないってことは外見はどうでもいいのかなと思う気持ちもありますが私は自分の外見が良いと思わないし向こうは容姿がかなり良いのでマスク外した時に幻滅されたりしないかめちゃくちゃ不安です。
なので現実の人に聞いても本音か分からないのでここでマスクしてる顔と外してる顔とで顔面偏差値変わるか教えてもらいたくて質問しました。
なんか回答してくれたらすぐ消せる返信に写真載せるのでお願いします。」と質問しました。
そしたら「こんにちは」という回答がついて返信に顔写真を載せたんです。
そしたら「かわいいと思いますよ!自信持っていきましょう^^」と言われて自分がした返信を消してしまったのでなんて自分は返信したのか分かりませんがとにかく返信したんですそしたら向こうが「目力があるのでマスクありだとそこが強調されますね。マスクなしだと一転して柔らかくて優しい印象を受けます。」と返信してまた私が「回りくどい言い方しないで直接的に教えてください。慰めて欲しいとかではなくて本当のことが知りたいんです」みたいに確か返信したら「マスクなしの方がいいと思いますよ。マスクありだと目しか見えませんし、その人の一部分にしか過ぎませんからね。」と返信されました。


結局私はマスクしてる顔としてない顔どちらのほうが顔面偏差値高いんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 自分の容姿に自信がないのを向こうは知っていることからして普通マスクしてない方が顔面偏差値高いと思うならそうはっきり言うと思うし言わないってことはマスクしてるほうが容姿がよくみえるんですかね?

      補足日時:2021/04/30 18:20
  • それとも向こうが読解力ないだけとかですかね

      補足日時:2021/04/30 18:22
  • マスクしてる写真としてない写真の両方を載せました

      補足日時:2021/04/30 18:35

A 回答 (3件)

他人が思うカワイイとかキレイとか、


それって個人の好みに過ぎないし、
誰かがマスク無しのが良いと言っても、別の誰かはマスク有りのほうがいいって言うかもしれない。
他人からの美醜の評価なんてアテになりません。
ほんとに顔面偏差値高い人は、マスクしててもしてなくてもどっちもちゃんと可愛いです。
    • good
    • 1

顔面偏差値がかなり気になるんですね。

今のあなたを受け止めて好きになってくれたなら、それだけでいいんじゃないですか?マスク外してから、やっぱ無理!なんて言う彼なら、大した男じゃない!
    • good
    • 0

両方を見比べないと何とも言えませんよ。


それに問題にしてるのは彼がどう思ってるかですよね?
そこは一度まだ顔ちゃんと見せてないよね?とか言って見てもらったらどうでしょうか?
でもマスク外した顔見て気が変わるなんて無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!