プロが教えるわが家の防犯対策術!

不細工は生きずらいです
普通になるには整形しかないですかね

「せめて普通の顔になりたいです」の質問画像

A 回答 (7件)

こちら質問者本人さんですか?


可愛いと思いますけど、整形必要ないでしょ、
こう言っちゃなんですが、私、結構好きなタイプかも
    • good
    • 1

普通というのは「平均値」ということか?

    • good
    • 0

普通の顔って何ですか?


どこが不細工?意味がわからない。
十分、可愛らしいって思いますよ。
    • good
    • 0

かなり以前に見た事有る顔ですね。


本人さんですか?

どう見ても不細工には見えませんが。
    • good
    • 0

自己愛性人格障害(ナルシスト)の人は、自分の顔を見ることに苦痛を感じます。


これが悪化すると「醜形恐怖症」になります。
そのため、整形する人はナルシストの人が多いです。

セロトニン調節の失調が原因という説が有力で、不安障害、強迫性障害、うつ病などもある場合が多いです。

整形したとしても、一時的に気が紛れるだけで、またすぐ整形したくなります。
しかも一度整形しているので、二度目は気軽に整形するようになり、どんどんエスカレートしていきます。
整形よりも心理カウンセリングにより改善する可能性が高いです。
    • good
    • 0

整形したら間違いなく超美人になるぞ。


今で十分綺麗だわ。
    • good
    • 0

十分普通よりも上だと思うのは私だけですか。


目もぱっちりですごい整ってると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!