プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ屋で


パチ屋の人と仲良くしたいのですが、なにかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 以前、真面目そうな女性に話しかけたんですが、反応が薄かったんですが、やめた方がいいですかね?

      補足日時:2021/04/30 22:14
  • その女性、毎日見かけますが、独身か既婚者?どちらだとおもいますか?

      補足日時:2021/04/30 22:23
  • その女性、真面目そうで、小指に指輪つけてましたけど、同じしまで打ってるんですが、向こうから話しかけてこないんですよね!

      補足日時:2021/04/30 22:35
  • 独身ぽいですよね!
    たまたま、その女性車から降りたところ一緒でして、車内みたらキャラクターみたいな毛布がありまして! 
    もしかしたら?

      補足日時:2021/04/30 22:50
  • いるのかなと。
    ファイナルアンサー!

      補足日時:2021/05/01 00:59

A 回答 (5件)

悪いことしか無いと思います、、、。



まぁそれこそ、その方の人柄ですよね。

勝ってる人とは仲良くなっても良いですが、その逆はたかられそうです。
    • good
    • 0

ありがとうございます。



その勇気は素晴らしいですが、女性(異性)なら止めた方が無難です。

私の知り合いにパチ好きな女性が居ましたが、基本的に、打つのが主目的な為、雑談とかほぼNGな雰囲気です。

一緒に行ったことが何回かありますが、黙々と打ち続け、帰り際にラーメン屋で一緒に食べて少し雑談(^^;

まぁ相手は既婚者だったし、私も彼女が居たので何もしませんでしたが。
    • good
    • 0

毎日ですかぁ、、、。


中毒者ですね。

うーん。
一番わかりやすいのは指輪だけど、付けてないだけの主婦もゴロゴロ居ると思います。

同じシマに居る人なら、リーチが掛かって当たった際に、一緒に喜んであげて徐々に仲良くなるぐらいしかきっかえが思いつきません(^^;

今はコロナだしもうそういうサービスはやってませんが、昔は貯玉でドリンクおごったりしてましたね。
    • good
    • 0

小指に指輪ですか。


ピンキーリングですな(笑)

まぁギャンブルやる人なら、そういう物を身に付ける気持ちはわかりますw


同じシマで打ってても普通の女性は自分から話しかけることは100%無いです。真面目そうな人なら絶対に。

なんとなく独身っぽいけどね。
    • good
    • 1

子供いる?


ファイナルアンサー?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!