プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と2週間くらい毎日LINEしてたのにここで終わる!?てタイミングで既読無視されました辛いです。諦めた方がいいですかね、、

A 回答 (3件)

とある恋愛戦術があった気がする。


2週間くらいずっとLINEで会話してそのあとに会話を無くすことで相手が自分のことを気になってしょうがなくなるやつ。

それをやられてる可能性あり。
    • good
    • 2

既読無視なら諦める必要ないよ。

未読無視は諦めるべき。
    • good
    • 1

うん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!