アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特別に美人でもないと思うのですが、何故、美人タレントのナンバー1なのでしょうか?
やっぱり、竹下元首相の血縁関係になるから、芸能界が持ち上げているだけですか?
私は、よっぽど、佐々木希や石原里美のほうがきれいだと思いますが、皆様はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません( *´艸`)石原里美ではなく、石原さとみです。芸能界には北川景子よりもきれいな芸能人なんて、はいて捨てるほどいると思うのですが、何故、北川?

      補足日時:2021/05/01 10:40

A 回答 (15件中1~10件)

美人ではあるけれど、不思議なのは色気というものがあまり感じない女優ですね。

確か喘息持ちとか虚弱体質らしいですよ。

ここ1年間、まあ映画に出ずっぱりですね。なんでこんなに出てるの?って不思議にさえ思います。

まあ顔は人によって好き嫌いはあるんでしょうが、№1の美人というのはちょっと疑問がありますね。顔に険がある美人ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/02 18:09

美人です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/04 11:41

私も美人だと思う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美人は美人だよね。でも№1じゃないよ。

お礼日時:2021/05/04 11:41

美人だと思う

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美人だとは思うよ。しかし、私の中では№1じゃないよ。

お礼日時:2021/05/04 11:42

NO.1で美人かは分かりませんが、北川景子さんやっぱり美人ですよ。


石原さとみさんの顔も凄く好きです。
個人的にはどちらも好きだけど、石原さとみさんの顔はかなり好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。北川景子は間違いなく美人だとは思いますけれど。一番じゃないです。

お礼日時:2021/05/02 18:12

確かに1番では無いと思いますよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね?
北川景子よりきれいな人は芸能界には、たくさんいますよね?
北川景子もきれいだとは思いますけれど
私的には佐々木希が一番きれいだと思います。

お礼日時:2021/05/02 18:11

僕は北川景子よりカレーの方が好きです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいごってことですか?

お礼日時:2021/05/01 11:20

なりますね~。

芸能界、顔で評価されるからかわいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。川口春奈は、愛してたって秘密はあるで好きになりました。

お礼日時:2021/05/01 11:09

美人では無い。

整形美人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

整形しているんですか?

お礼日時:2021/05/01 11:04

北川景子美人だけどなりたい顔ではないです。

北川景子より川口春奈の顔になりたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性のなりたい顔№1って誰が言っているの?って感じしませんか?

お礼日時:2021/05/01 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!