アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の緊急事態宣言は5月11日以降も延長されますか?

A 回答 (4件)

恐らく延長せざるを得ないと思っています。


感染者数は未だに更新中です。人流は減りません。
経済混乱させているのは人そのものですね。
政府は人流を抑えるために都道府県を超えた不要不急の移動は禁止すべきです。
    • good
    • 1

そうなるわな

    • good
    • 1

5月17日にオリンピック観戦の有無を決める予定でしたが


6月までに延期されたので 緊急事態宣言も延長になるかと思います
    • good
    • 0

あくまで個人的な推測ですが。


恐らくされないんじゃないでしょうか。
政府は規制に消極的ですからね。
前回も我慢できずに、解除してしまいましたしね。
今回も予定通り終わるじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!