プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京のお店の開店情報を読んでるのですが、2024年になっても開店するお店の半分以上が居酒屋、バー、バルのようです。
コロナ明けとはいえ、若者のお酒離れとか、若者は会社の飲み会が嫌いといいます。
つまり、高齢者やおじさんおばさんが新しい店に足繁く行く感じなんでしょうか?
東京の皆さんは居酒屋良く行きますか?

参考
開店閉店
https://kaiten-heiten.com/category/kantou_koushi …

A 回答 (1件)

コロナ明けで潰れて空いたテナントに開店したいオーナーがいるだけです。


当然ほとんどが5年以内に閉店します。
東京の高齢者やおじさんおばさんは開店情報に掲載されるような法人チェーンの居酒屋に足繁く通ったりしません。開いて潰れてよりどりみどりなのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、オジサンオバサンは行きつけの店とかじゃないのかなと思いました。

お礼日時:2024/02/29 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A