プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府下の居酒屋で安い所

男友達と安く飲めたら継続して飲みに行きたいな思う年齢になりました。

鳥貴族や勝男など行きますがほとんど鳥貴族に行ってます。
お酒に強い友人は居らず量は3〜6杯くらい(友人による)のため、飲み放題も2000円の店は微妙です。(単品で頼む方が多い)

したがって安いチェーン店でも良いので良い場所教えてください。

友人と行くので店の人と喋るのが目的ではないので、こじんまりや店の人が暖かいとかではなくても大丈夫です。

出来れば電車のアクセスが良い(駅から徒歩15分圏内)なら
JRても私鉄でも大丈夫です。

今は、守口市か天満、梅田が多いです。関目とかないでしょうか。

ガヤガヤ若者のうるさい所でない方が良いです。
料理にこだわりはありません。2件目はスナックやバーにもも行かないが王将やラーメン店に行くときもあります。

鳥貴族と勝男とその他複数あれば色々店を楽しめるかなと思ってます。

よろしくお願いします。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています