プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょうど一年前のイラストと今のイラストです。
成長した点
伸びていない点
これからどこを頑張れば良いか
これらの回答よろしくお願いします!

「ちょうど一年前のイラストと今のイラストで」の質問画像

A 回答 (2件)

構図がすごく成長してると思います!塗り方も陰影がついてて綺麗!



ただ毛先や腕のところなどを雑に仕上げてるのと、顔のパーツが輪郭からズレてるのが気になります(あえての画風だったらすみません)


上から目線で失礼しました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…!次から線画にも気を配ってみようと思います✨
回答ありがとう御座いました!

お礼日時:2021/05/01 23:18

とっても上手ですね。

今のイラストは特に人物に生命感が溢れてます。本当に人が好きなんだなぁ、描くことが好きなんだなぁ、と感じさせる素敵なイラストです。一年でこんなに上達するなら、まだまだ上を目指せますね。素晴らしいです。伸びしろいっぱいありますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かい言葉をありがとうございます…!
これからも頑張っていきたいと思います✨
回答ありがとう御座いました!

お礼日時:2021/05/02 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!