プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい数週間前にYouTubeで見た、京都橘高校が3年前に参加したアメリカのローズパレードでの映像について質問です。その投稿映像はパレードのスタートからゴールまで京都橘高校だけを撮影した映像を集大成したものでした。日本の有名な投稿者の方々の映像は、ただ単にいくつかの映像をつなぎ合わせただけの、せいぜい長くて1時間ほどしかありませんが、私が見たその映像は、一つの画面上に様々なアングルからの映像を合成したり、あるいは途中でご丁寧にも『○○秒間の映像がありませんでした。』と英語で注釈が入ったりして、それでも京都橘高校のパレード全行程のほとんどの演奏風景を途切れなく収録した2時間ほどのスグレ物で、かなりの橘ファンの方が作った作品だと思われます。さてその映像をまた見たいと思うのですが、YouTubeの閲覧履歴にも表示されないし、いくら検索しても見つかりません。たぶん外国人が作成したものと思います。どなたかご存知の方、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 前回も似たような内容の質問を投稿しましたが、質問の書き方が、ただ単にローズパレードの全ての参加者の映像を見たいかのような誤解を与える間違った内容でしたので、それについて回答もありましたが、残念ながら期待する答えではありませんでした。今回は質問の内容を明確にして投稿させて頂きました。

A 回答 (1件)

宣伝乙

連投、ネチケット違反
    • 0