プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のパートナーにビビッと何かを感じたことがありますか?
その直感は当たっていたりしますか?

今の彼から、「信じてもらえないだろうけど、実はあったときにこの人だって思ったんだよね」と言われました。

私は何も感じてないです笑
でも、初対面ではありえないくらい意気投合して出会った初日に惹かれました笑

彼の感じたものが本当なら良いのになーって思います。

皆さんはどうですか?

A 回答 (2件)

ビビッと・・・っていうのか自分でもよくわかりませんけど、その男性と初めて逢ったのに、急激に心が魅かれていったりする事はありますよ(*^^*)


直感はだいたい・・・当たってるかな・・・(*^^*)ポッ
    • good
    • 0

有ります。

1人だけ。凄い目を見る綺麗な人で、なんか心で話してる感じがする女性でしたね。話さなくてもなんか伝わる感じ。
後は、飲み屋のお姉さんに運命だから…って言われた。なんか違う意味に感じたかな(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!