プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の土日に気になってる人と初めて出かけるのですが、私は男性と二人で出かけたことが今まで一度もなく、色々ネットで調べたのですが情報が多すぎてどうすればいいのかよく分からなくなりました。
服は長袖1枚か半袖&アウターのどちらにすればいいのか。スカートの長さはどのくらいがいいのか。ワンピースか白トップス&フレアスカートのコーデは気合い入りすぎだと思われないか。
全然分からず不安なので教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

土日に出かけるっていきなりお泊まりですか?まあそれはおいといて。

初めが肝心といいますからね、普段通りの服装が一番です。
格好つけるよりも自分を知ってもらうほうがこれからは大事ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

泊まりではなく土曜か日曜のどちらかでランチに行きます。

デートいいですね!

ランチとその後外を歩いたりするなら、半袖&アウターがいいと思いますよ。
年齢が分かりませんが、今はロングスカートが流行ってるからロングスカートもありかと。
ワンピースは、上下選ばなくていいからワンピースもありだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
20歳です。今はロングスカートが流行っているんですね!とてもためになりました。