プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私と付き合う前に複数人と援交していました。

前に援交の事で話し合いになり「ご飯食べただけ。パパ活してる子ってどんな子やろって楽しんでた」「援交はしてない、してないのに別れるのはいやだ」と説得され信じる事にしました。

でも彼氏の携帯からTwitterのアカウントを見つけDMを見ると「ホテル代別で○万円」などの生々しい会話がありました。様子からすると3〜4人とホテルや自宅で会っていました。

私と付き合ってからは同棲しているので援交していない、女の子と遊んでいない事は分かります。
付き合う前は前職場にセフレもいてその存在は許せますが援交は引っかかってしまいます。

前に話し合った時は付き合いたてだったので「援交する男なんか気持ち悪い。そんな男とは付き合っていられない」と思っていたんですが
今回発覚した時は「同棲してるし別れたら生活のお金がきつい。相手のことは好きだし付き合ってからはDM見る限りしていないし浮気もしていないから我慢した方がいい。セフレは良くて援交は無理って援交代だけ目を瞑れば許せるのかな。」という思いに葛藤しています。

私が目を瞑ってモヤモヤが消えるのを待つのか相手と別れるべきなのか。
みなさんが私の立場なら別れますか??

質問者からの補足コメント

  • 相手にも覗かれたことあるのでお互い様という気持ちでしてしまいました。

    気持ち悪いという不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/02 20:55

A 回答 (5件)

携帯を覗く女性も、援交する男性も気持ち悪いので恋愛対象外かと。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

援助交際って、ていよくそう言っているだけで、やっていることは買春売春だし、社会経験が浅く世の中をまだ知らない女子高生・女子大生たちが、「食事だけ」の言葉を信じてレイプされたり妊娠することも珍しくないそうです。


大人なら、こうなる可能性があることくらいは分かるはずで、興味があるから云々で済ませていい話ではないと思うし、あなたの彼が、本当に食事だけとか、同意のうえで避妊もしっかりして買春したのだとしても、犯罪・社会悪に加担したと言えると思います。
それなのに、「援助」だとか「興味」とかと、善人ぶってる感じが嫌。
風俗行く男性の方が比べられないくらい好感持てますね。

将来、娘が生まれたらどう思うんだろうとも思います。
夫と娘の姿を、幸せな気分で見ていられとは思えないですしね。
    • good
    • 0

結婚前で良かったですね。


たぶんだけど‥女にだらしない男は結婚しても、やめられないですよ。
今は落ち着いているかもしれませんが、、。
あなたの考えも、?です。
別れたらお金がきついって。
なんだか
悲しいですね。
    • good
    • 0

>別れたら生活のお金がきつい


ネックなのはここだけでは?
「金」に目が眩んで、
相手がクズだということを見て見ぬふりすると、
もっともっと別れにくくなってから後悔しますよ。

「金」目当てで関係続行しちゃう時点で、
あなたも援交相手達と五十歩百歩になっちゃいますよ。

>援交する男なんか気持ち悪い
という気持ちを大事にして下さいね。
    • good
    • 0

あなたの将来を考えれば彼との関係を切るのが正解ですね。

その理由ですが、彼は女性を物のように考えるタイプの男性だからです。

使い捨てカイロのように自分の気持ちを温めてくれるときは大切にするでしょうが、温まってきてもう用がないと思えば簡単に捨てて次のカイロを手に入れようとするタイプの男性だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています