アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いカフェで自分勝手なオッサンのスタッフに遭遇しました

女に対する選り好みが激しくて他の女にはひいきをしていて私にはあたりが強いんです

私より若い他の女にはデレデレして鼻の下をのばしていて気持ち悪かったです

その女たちもあんなスタッフに媚びなくても良いと思います

私が閉店の1時間前にトイレを済まして私が手洗いをしようとしてたらそのスタッフが突然ガンガン音をならしながらホウキで私の周囲を掃除をし始めて掃除するをするから早くどけみたいなことを私に言って私を手洗い場から無理やりどかしました

私はまだ手を洗ってないのに閉店で掃除をしたいから早く帰れだとかいっさい配慮がなくてまるで嫌がらせでした

結局私は手を洗えませんでした

公衆トイレなので手をきっちり洗うのは当然のことです

掃除は閉店したあとにやれば良いと思います

それに店は急いで掃除をするほど汚れてませんでした

私の人権を無視して自分は正しいというのを主張したような自己中で非常に高圧的な感じです

他のスタッフはあんなことをしません

今まであんな自分勝手なスタッフに出会ったのは始めてです

どう思いますか?

A 回答 (3件)

行かなければいいし、相手も来ないで欲しいと思ってるだけなんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーナーでもないくせに自分勝手すぎると思います

仕事なのに私情を丸出しにして大人げないです

私は高圧的な奴が大嫌いです

お礼日時:2021/05/02 17:52

貴女と同じように思います。

    • good
    • 1

おっさんも性格そのものが悪いのが


いるもんねージロジロみたり、いじわるな目つきのおっさんー紳士はちがうよ。
つまりバカよん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!