アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って若い男が好きなんですか?
なんか考え方男と違う気がする。

質問者からの補足コメント

  • 若い女限定で

      補足日時:2021/05/02 19:27

A 回答 (5件)

オッサンもオバハンも若い子が好きですねー

    • good
    • 2

人による。


お金を持っている人が好きだったり、単に若いイケメンが好きだったり、一番良いのはお金を持っている若いイケメンがモテる。
    • good
    • 1

好きです!


一番年の差があったのは24歳の年下くんと出会った時に自分は31歳で、いま夫婦です。

というより、高3の頃から後輩がなぜか自分の教室の前で待っていて、「〇〇さん一緒に帰るべ~」だったので、それがなければ年下に目覚めることはなかったかも知れません。
    • good
    • 1

若い男性好きな人もいるよね、


かわいいからとかもあるっしょ?
    • good
    • 1

男だって、若い女性の方が良いでしょう。



胸の張りだって全然違うし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!