【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今の時期美容室いくの危険ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 行くとしてもメニューを減らしたりして少しでも時間短くした方がいいですよね?

      補足日時:2021/05/03 00:29

A 回答 (3件)

あなたが都内や大阪在住ならまだ様子見したほうがいいかな?って思います



きちんと感染対策された美容室なら自分の手でいろんな物に触れたりしないぶん、スーパーより感染リスク低いんじゃないかなって思いますけどね。

あなたがどうしても心配なら美容師さんに不安を伝えて、客の少ない時間を予約するとか美容師さんにお喋りを控えてみるように頼んでみては?
    • good
    • 0

何とも言えませんね。


あんまり心配ならマスク2重にするか、自分でカットするか…
    • good
    • 0

コロナ騒動はもう1年半になるんですけど、いついくの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!