アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアクションスターは
誰ですか?

「好きなアクションスターは 誰ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

ジェイソン・ステイサム

「好きなアクションスターは 誰ですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ジェイソ〜ン!

お礼日時:2021/05/06 12:44

アクションスターと言っていいかわからないけど、西島秀俊さんに1票を。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カッコイイですよね

お礼日時:2021/05/06 12:44

サニー千葉。



ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

千葉真一です!

お礼日時:2021/05/06 12:45

ジャッキー好きだったけど、香港に対するスタンスが酷過ぎて萎えた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

反日の言動は
気になる所です…

お礼日時:2021/05/06 12:45

あかぎけいいちろう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

若くして事故で
亡くなったんですよね

和製ジェームス・ディーン!

お礼日時:2021/05/06 12:46

トニー・ジャー


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おお〜!

お礼日時:2021/05/06 12:46

シルヴェスター・スタローン

「好きなアクションスターは 誰ですか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この頃はカッコイイ!

お礼日時:2021/05/06 12:46

ジェイソン・ステイサム、クリスティン・クルック、ジェシカ・アルバ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どれもかっちょいいですね〜

お礼日時:2021/05/06 12:47

ブルース・リー


うつくしく研ぎ澄まされた動きでした じつは早回しをしている映像だったのですが

萬屋錦之介
みごとな殺陣をする俳優でした

東山紀之
このお人も、みごとな殺陣のできる俳優です

北川景子
みごとな殺陣のできる俳優です アクションドラマで演じていたそうですし

綾瀬はるか
殺陣はともかく 敏捷ですね キャラとは違うのでビックリです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ブルース・リーって
早回しだったのか…

お礼日時:2021/05/06 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!