プロが教えるわが家の防犯対策術!

トゥルーにはまり最後まで見て残念な気持ちでいっぱいです。
仕方がないので違うのにハマろうと思ってるのですが、そこで質問です。
トゥルーにはまった方でこんなのもはまったよってのはなんですか?

続きが見たくて仕方がないって感じのがいいです。
教えてください。お願いします。

A 回答 (7件)

テレビシリーズなら「エイリアス」のシリーズをお勧めします。


主人公のシドニィはCIAの秘密支部にリクルートされて働くことになるのですが、ある事が起こり二重スパイになるというストーリーです。

とにかく毎回ドキドキハラハラでした。主人公ジェニファー・ガーナーのアクションがまたスゴイんです。
DVDも出てるので是非見てください。

参考URL:http://www.axn.co.jp/alias/
    • good
    • 0

SFとアクション物が多く、好みもあるかと思いますが海外ドラマが好きで色々と見てる中で印象に残ってる作品を上げてみました。



「V」連続物で結構古いSFテレビドラマですが、当時かなりはまりました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000666 …

「バンドオブブラザーズ」テレビとは思えない出来です。ほとんど映画と言って良いレベル。お勧めです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008K …

「特捜班CI5」レンタルでは無さそうですが、念密なストリーとアクション。古い作品ですが超おすすめです。
http://www.allcinema.net/dvd/ci5/index.html

「S.A.S 英国特殊部隊」結構レンタルで見かけますが、ハリウッドムードとは違ったアクションで面白いです。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00018G …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000666 …
    • good
    • 0

たしかにトゥルーコーリングは密度も高くハズシが全く無かったですね!



同じ民放テレビ枠で2、3年前にず~っと放映されていた
『ニキータ』は知ってますか?
フランス映画をベースにしてますが、設定だけで他は独自のストーリー展開で、5シーズンまでありますので、長すぎず適度かと思います。

主演のペータ・ウィルソンはとにかく美人でカッコイイです。
出演者はワキ役も含めてモデル出身者なので、カッコイイ音楽・映像に映えます。
アクションでありながら優れたラブストーリーに仕上がっていますよ。
    • good
    • 0

SFドラマ「アンドロメダ」ですね。


単純で楽しいです。
    • good
    • 0

はじめまして。


私の場合、第1話を見てから“はまる”確立30%という微妙な人間ですが、「魔女3姉妹」ははまりました。結構シリーズ化されまして、DVDも発売された(される?)みたいですので、是非! 長女のプルーがメチャクチャ格好良いです。ファッション的に見てても楽しいですよ。内容は、ちょっとバラバラだった3姉妹が、協力しあって魔物退治をするっていうありきたりな感じですが(笑) 話の内容が時々考えさせられたり、結局飽きっぽい私が全話見ちゃったぐらいです。
    • good
    • 0

TV放映ですよね、


僕も楽しんで見てましたが、今日で最終話。
でも、セカンドシーズン絶対出ますよきっと。

別のシリーズなら、
ご存知かもしれませんが、
「テイクン」です。スピルバーグのTVMです。
宇宙人ものですが、けっこう良い。
ダコダ・ファニングの天才子役ぶりは見物。

「アニーマイラブ」や「SEX&CITY」
「ロズウェル」なんかも
根強い人気ありそう。

僕は、「ブルームーン探偵社」随分前だけど
ブルースウィルスの初主演ドラマだけど、
おいてるレンタルビデオ屋が無い。
寂しいです。
    • good
    • 0

トゥルーコーリングは海外ドラマですね。

同じ海外ドラマでいえば「ER 緊急救命室」などお勧めです。現在まで10年以上も続いている名作です。緊急救命の現場を様々な人間模様と事件を複雑に交差させたストーリーは圧巻です。

また、演出方法もフィルムを使用しているので映画のような質感です。そして何よりも注目なのがカメラアングルです。緻密に計算されたそのアングルはもはやERにはなくてはならにものになりました。とにかくお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!