プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は女性の体のどんなところに魅力を感じるのでしょうか?てっきり胸や脚だと思っていたのですが、男友達に髪や太腿の白さ?に驚かれたことがあるので気になっています。

A 回答 (7件)

好みによるかと思います。


1000人聞けば1000通りだと、思います。
人混みのすれ違いでただ単に、性的だけでみるなら
顔、体のバランス、細い、ふくよか、背が高い、低いとか、髪型、胸元、足とか。
私個人だと、最初に体型、顔、髪型、私は胸は、巨乳でも貧乳でも無乳なんでもいいタイプ。
細かいパーツの好み順位も、多分バラバラです。
私は、目が綺麗で優しそうでないと、まずそこでアウトです。ピアスも程よくを超えると、アウトです。あまりにふくよか過ぎる方も魅力感じないです。
細すぎも魅力感じないです。
髪型はけっこう前髪フェチかもしれないので、
ショートもロングも金髪も茶髪、黒なんでも、前髪のバランスでめっちゃいいなーってすぐなります。
なんかムズいですね。
まあ、みんなポイントは違うと思って間違いないと思います。
気になった男性に合わせて攻めればいいんじゃないんでしょうかね?
    • good
    • 0

くびれ!


お椀の様な
オッパイ!
ふっくらした土手!
    • good
    • 0

丘、ビーナスライン

    • good
    • 0

くびれ。

    • good
    • 0

好きな人なら肌のキメ、白さ、唇、頸、腰回りに魅力を感じる、


まぁ胸も尻も好きだけどさ、それは万人に対してって感じだな
    • good
    • 0

フェチ、という言葉があるのをご存知ですか?


性的なものに限らず、個人の嗜好は多種多様です。
特に男子は、思い切り水を出した蛇口についた風船みたいで、どこに突如噴き出すかわからないので未知数です。
その点女性の方が、イケメンやマッチョ等、分かりやすいかもしれませんね
    • good
    • 0

うなじ



それから当然胸やあそこ。

普段見えないところに魅力を感じる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!