アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、あるスナックの25歳の店員さんと仲良くなり、ツーショットとLINE交換までしちゃいました

これから何度も通いいずれ告白したいのですが付き合い結婚の可能性はゼロではないですよね?

A 回答 (5件)

商売ですから・・愛想笑いもふくめて・・、そういうのを目的に来るお客さんを相手にするお仕事が、水商売・・ですからね。

    • good
    • 0

まだ結婚のことまで考えるのは早いです。

他にも、その女性とLINE交換している人がいるかもしれません。
先ずは早めに告白して、付き合えるかどうかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スナックで働いている若い女性って独身の方が多いですか?

お礼日時:2021/05/03 16:55

ゼロではないね。



浮き足立ちたい気持ちはわかるが、冷静に見極めましょうね。

保険勧誘されたら先はないね…(-_-;)
    • good
    • 0

営業です。


気を付けてくださいませ
    • good
    • 0

確率ありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!