プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の方はブスに告白されるのは迷惑ですか?

私はガンバレルーヤのよしこにそっくりとよく言われますし思います。
そんな人から告白されたら迷惑でしょうか?

A 回答 (6件)

ブスの概念が人によって違うので、あんまり関係無いし、迷惑じゃないと思いますが。



自分を見る自分と他人が見る自分って全然違うし、ほとんどの人は、自分がブサイクで嫌いと思っていますが、意外と他人からはカッコイイとかカワイイとか見られてる事があります。

ガンバレルーヤのよしこさんの事を好きっていう男性が結構いますよ。
    • good
    • 0

すみません、↓↓No.2ではなく、No.3でした。

    • good
    • 0

No.2です。


迷惑とかじゃないんだよ~。ホントはね。
でもさ、No.4さんが書かれているように若いからわからないことがあるから、今の関係が壊れちゃうのはやっぱりあなたにとっては嫌な思い出になりかねないのよね。
たまにLINEする関係が何かいい感じだから、将来会ったときに気まずかったり避けられたりするとホント悲しいから、ずっと今の感じの仲良しでいて欲しいと思うわけよ。
今思えばやめときゃよかったねっていう自分の体験談も多少あるから、告白しない方が幸せだよって言ってあげたいのよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動しないと後悔しちゃう気がするんです。
今受験生で卒業したらバラバラになっちゃうから…。恋愛って難しい

お礼日時:2021/12/03 20:14

10代の頃、自分に好意を寄せてくる相手が容姿の良くない人間ばかりで


適当にかわして、避けてた。

でも、今は「好意を持って貰う事」の「有難さ」「重さ」が心から判る。

相手が若いならまだそういう「重さ」を判らないかも。
    • good
    • 0

ブスだからとかではなく、美人でもブスでも好意を持っている人以外から告白されたらちょっとコワイと思います。



男女共にそうですよね。

告白してその先が期待できるのならしてもいいけど、100%ふられるとか自信がないけどとりあえず気持ちは伝えたいていどならやめた方がいいのでは。
嫌われるのは嫌でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意は持ってますし同じクラスの男の子です(T_T)隣の席にもなったことがあり関わりはそこそこあります、、。LINEもたまに話してますし…やっぱり迷惑ですよねちょっと考えてみます!

お礼日時:2021/12/03 18:59

失礼承知で言うけど、一度全く気持ちのない人に告白されてすごく嫌だったことがある。

ちょっと考えて告白してくれって思った。自分としても、告白するときはバランスというか、格は考えて言っているつもりだったので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A