あなたの習慣について教えてください!!

行為の最中に首絞めをされた方、した方はいますか?

佐藤健さんとか、横浜流星さんとかsっ系がありそうな顔立ちの方を見ると、首を絞めてほしいと思ってしまうようになりました。

された方、した方はどんな感じですか?
中3女子なのですが、やばいですか?
mではないと思っているのですが、どうなんでしょうか?(注射とかは普通に嫌いです)

A 回答 (3件)

高校1年生女子です。


私も注射はだいっっっ嫌いですが、ドMですよ〜。(自分で言うのもなんだけど)
首絞めは、彼氏さんがちゃんと気持ちいいやり方を知ってる状態でやった方がいいです。ちゃんと調べとかないと死んじゃう可能性もあるので、!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、注射とかは別なパターンもあるんですね!参考になりました。ありがとうございました^^*

お礼日時:2021/05/03 20:39

中3は早い。


もう少し大人になるまで我慢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、今する気もされる気もないです!
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/03 19:41

頭がポーッとして気持ちいいはいいですが、間違ったら死にますのでやめた方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり危険ですよね...笑
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/03 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!