アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は22歳で好きな人は24歳で、大学の先輩です。
私達は6年制なので、まだ大学生です。
好きな人に少しでも意識して欲しいのですが、
どんな事をされるとドキドキしたりするのでしょうか?
好きな人は、コミュニケーション力が凄くあり、
女子との交流も多い方だと思います。

A 回答 (3件)

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

私がドキドキするとするとなると、

自分がやったことを喜んでくれたりすること。

女性のためにやったことや、考えたことに対して、ストレートに喜んでくれると、私はその人を好きになりやすいです。例えば、私に相談したことで悩みが解決したり、私のおすすめの場所を女性に褒めてもらえたりすると、「好き」と錯覚することがあります。

または嫉妬心を感じた時ですかね。

他の男性と楽しそうに一緒にいるのを見たり、自分よりも仲が良さそうな男性を知ったりすると、不安や悲しみ、怒りといった気持ちを感じることがあります。自分以外の男性に興味を向けているという嫉妬心から、「好き」と錯覚して、女性を好きになることもあります。

そしてまあ好きなものが似ていると感じた時ですかね。

同じようなことをしていたり、関心を持っていたりすると、自分と似ているなと感じます。そして、「好き」になるというケースです。
    • 0

手を握ったり、抱き着いたり、相手の目を見詰めたり、キスしたり、積極的にスキンシップされたらドキドキすると思います。

冬だったら同じお揃いのマフラーを編んでプレゼントするとか色々と手はあるでしょう。
    • 0