dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitter、LINE、インスタ、ウェブサイトを見るくらいです。
月3GBで足りますか?

A 回答 (6件)

利用頻度により異なるでしょう。


不足する人は不足しますし、それで十分な人は十分ですからね。

ウェブサイトをみるとしても、動画広告をみることになるかにより異なってきますし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前まで1GBだったのでギリでした。3GBでも動画広告は注意ですね。
ありがとうございます

お礼日時:2021/05/04 20:13

動画閲覧が一番データー量が多いです。

動画閲覧の時間によりります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるべく動画は見ないように、
気をつけます

お礼日時:2021/05/04 20:09

動画系のウェブサイトを見て回ることが日課なら



3GB/月でき足りないと思われます

契約容量で悩むのではなく

無秩序に 無節操に 好きなだけ 自由に使って

自身の使い方による消費量を実測してから

契約容量を変更してください

それが一番確実な方法です

つまり、最初の契約は最大容量での契約であり

月中内での契約変更可能日(一般的には締め日前日)

に使用量を確認し消費量に足る契約へ変更する

これが一番良い選択です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
動画はWi-Fiで見ないとダメですね。

お礼日時:2021/05/04 20:11

持ち=もちろん


でした。誤字失礼しました(^^;)
    • good
    • 0

それに、お天気アプリとニュースアプリを付けても多分大丈夫じゃないかな。


ただ、各アプリをたっくさん使えば持ち3GB超えますけど。
どのぐらい使うかにもよると思いますが、多分大丈夫かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
アプリをたくさん使うのも注意ですね。

お礼日時:2021/05/04 20:14

更新頻度によるでしょう。


何度も何度も見たり、投稿したりしなければ大丈夫かなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりました。
更新頻度に気をつけます

お礼日時:2021/05/04 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!