電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すが、正確な感染者数なんて必要ないでしょう。 この連休の街中の人出を見れば答えは明らか。
全然人出は減ってないですね (笑)

A 回答 (3件)

各メディアは「我慢している・我慢の限界」などと云う言葉を使うが、それが間違い。

我慢してたから1日位良いだろうと勘違いする人がでてしまう。不要不急の外出はしない、現在は当たり前の事。いっその事ロックダウンして欲しい。
    • good
    • 1

外来診療はお休みでも


保健所は平日同様に稼働しているし
濃厚接触者の検査も普段通り

それなりに実数だと思われるけど・・・・

あの数字で延長するか迷う方がどうかと感じるが
    • good
    • 0

今の状況では延長以外ないですが、政府だけでなくコロナ関連法に罰則を付けるなと主張した野党や「人権」学者の責任は重いです。


今からでも遅くないので、法令の改正をお願いしたいです。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/83435

ホテルや病院から逃げ帰ってもお咎めなしでは、それで感染させられた人の人権はどうなんだということに尽きます。常に加害者の人権ばかリ強調するバカ学者には寒心します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!