アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝食は洋食?和食(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございました(^◇^)

      補足日時:2021/05/07 04:07

A 回答 (6件)

和食です。

何故か米食わないと力が出ない気分ですが、昭和生まれで古いのか?☺️
白飯、味噌汁、漬け物は絶対的ですからね。☺️
    • good
    • 1

卵料理とサラダがほうれん草などの野菜料理とコーヒー。


旦那さんはこれにパンとトマトジュースも。
お米じゃないから洋風かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

お熱いこと‼️(^ω^)

お礼日時:2021/05/06 16:18

大抵はパン、ホットサンドメーカーで好きな具材を挟んで食べています。


ただ、今日は気分的にバナナ&ヨーグルトでした。
    • good
    • 1

運ちゃんだよ~


深夜に仕事してるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

頑張って下さいね‼️(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2021/05/06 16:16

主人は毎朝トースト一枚と目玉焼き、コーヒー、牛乳、ヨーグルトが


定番です。私はコーヒーとクルミ少しでお腹いっぱいです。
    • good
    • 0

生活が乱れてて



どの時間が朝食なのか
( ̄~ ̄;)

仕事の合間に食べる定食は和食が多いから
和食派てなことでお願いします~(笑)

だいたい、午前3時頃にたべるから
ギリギリ朝食あつかいで
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

は(?_?)‼️何のお仕事?(^◇^)

お礼日時:2021/05/06 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!